ごあいさつ    STAFF紹介    施設紹介    串本へのアクセス    料金案内    ご予約・お問い合わせ
串本はこんなところ   ダイビングポイント   体験ダイビング  フォトギャラリー  リンク集    ダイビング日記はこちら   
TOPへ
                                                     


5月29日(日)        串本ダイビング祭り 2日目!!

串本ダイビング祭り 2日目は、快晴&海も穏やかになりました~!!
今日はメーカーさんもがらっと入れ替わってます(^_-)-☆


今日も色々モニターして、いっぱい楽しみましたね!

夏空が最高です(^_-)-☆

ご参加いただきました皆様
そして、メーカーの皆様、
有難うございました~!!!

来年はさらに盛り上がってダイビング祭りができますように~!!

5月28日(土)        串本ダイビング祭り 初日!!

今日は、3年ぶりに開催の串本ダイビング祭り 初日♪
今回は、器材モニター会のみでしたが、
メーカーさんもたくさんモニター品をご用意くださって、
皆で色々お試ししてきましたよ~(^-^)


気になる商品をそれぞれにチェックしてます!


素敵なモニター器材がいっぱいで、よりどりみどり!
おかげさまで、快適なダイビングができました(^○^)



明日は2日目!メーカーさんも入れ替わってまた新しい商品
モニターしまくりましょう~!!



5月22日(日)        ありがとうございました!

ブルーオーシャンフェスKANSAI!
無事に終了しました♪
お越し頂いた皆様、ありがとうございました~!!

写真以外にもたくさんお越し頂いて♪
懐かしい顔もいっぱい♪
コロナでなかなか会えなかった方も来てくださって、
久しぶりにお話しできて嬉しかったです!!

皆さん、次は串本の海で会いましょうね!!
お待ちしてますよっ!!

出展者の皆様もお疲れ様でしたーー!!


さてさて!来週は串本祭りですよ!
2週連続イベントですが、張り切って参りましょーーー!!!

ダイビング祭りもご参加くださいね!!
↓↓



5月21日(土)        ブルーオーシャンフェスKANSAI!

今日から2日間開催されるブルーオーシャンフェスKANSAI!
1日目の今日!
水中写真家鍵井先生と串本のお店のオーナーたちとのトークショーに
社長も登場!
私見れなかったけど、無事に?!終わったみたいでよかった!

こんなうちわまで作って会いに来てくれた潜楽屋の皆さん!
ありがとうございます!

うちわ!
これはもう愛だね!愛!

このフェス、明日の18時までです!
お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね!!


そして、来週は!!
ダイビング祭りもご参加くださいね!!
↓↓




5月16日(月)        流れ藻が恋しい季節!

ペタンコ、つるんこ!
最高に穏やかな今日は、船上休憩~★

みんなの見つめる先には!


流れ藻!!

ここにハナオコゼとか、色んなお魚のちびっことかが
こっそり隠れてて、
それを探すのが楽しいんです♪♪


流れ藻偵察隊も出動!!(笑)


最後はエキジットの時にラダーについてたかわいい子に
また釘付け♪
ちなみに全員メンズですけどね~(≧▽≦)


ラダーへやって来たくれたのは
『アミモンガラ』!
めっちゃかわいかったんですよねーー!!
またラダーまで遊びにきてね♪

さぁ!いよいよ今週末は!
ブルーオーシャンフェスです!!

みなさんのご来場お待ちしております(^_-)-☆


※会場が以前と変わっていますので、
お越しの際はご注意くださいね!

↓  ↓

5月21~22日はブルーオーシャンフェスへ出展します!!
こちらもぜひご来場ください!!

今年は前回と会場が違います。
ハナミズキホール(花博記念公園鶴見緑地)で開催ですよー
お間違いなく♪



ダイビング祭りもご参加くださいね!!
↓↓



5月7日(土)        GW9日目!

GW9日目!!

9日間潜り続けている皆様の昼下がり!
とっても気持ちよさそうです~★
爆睡(笑)

社長一人、めっちゃ元気!!
お気に入りのWATER PROOFのインナーで
快適ダイブしてるからですかね♪
GW中にこのインナーの虜になってしまった人多数です~(^-^)

5月21~22日はブルーオーシャンフェスへ出展します!!
こちらもぜひご来場ください!!

今年は前回と会場が違います。
ハナミズキホール(花博記念公園鶴見緑地)で開催ですよー
お間違いなく♪



ダイビング祭りもご参加くださいね!!
↓↓




5月6日(金)    秘密兵器投入!

昨日に引き続き、今日も非常勤Wちゃんが頑張ってくれました!
今日は秘密兵器も登場~♪ジャジャーン!!


無敵の草刈り機で、最初はこんなだった駐車場の土手が


すっきりさっぱりしました~!!


これで駐車場に車をとめる時も
土手の端っこ分かりやすくなりました!

今日もお疲れ様でした~(^○^) ありがとう~♪



5月5日(木)    今日はピカピカDAY!

GWも後半戦に突入!
あまりにいいお天気なので、今日は非常勤STAFFのお掃除魂に火がついて
色んなものをピカピカにしましたよ~(^-^)

まずは、こいつで磨いて


潮をかぶってサビがでていた手すりがほーら、こんなにピカピカで
太陽がキラキラ跳ね返ってます!!


そして、アフターダイブはお店の前の溝付近に生い茂っていた雑草を
ごっそりお掃除して、すっきりきれいになりました!!


Wちゃん&Tさん、有難うございました~(^-^)


5月21~22日はブルーオーシャンフェスへ出展します!!
こちらもぜひご来場ください!!

今年は前回と会場が違います。
ハナミズキホール(花博記念公園鶴見緑地)で開催ですよー
お間違いなく♪



ダイビング祭りもご参加くださいね!!
↓↓





TOPへ