素敵な〜カウントダウン&元旦!

本日は元日の風景をお届けします!!

みんなが何かを囲んで見てますよ!

見てるみんなが笑顔っ!!

視線の先はこちら〜ヽ(^o^)丿

i Padに流れる映像〜



じゃじゃじゃじゃーん♪♪
カウントダウンダイブのDVD!!
ゲスト様がカウントダウンをした後、
朝4時まで頑張って編集してくださった映像なんですヽ(^。^)ノ



カウントダウンダイブの準備や水中初詣の様子〜!
合間に入る素敵なテロップがまた素敵で(^_-)-☆
めっちゃ感動しました!


そして、エンディング!!
赤鯱ダイビングサービスって書いてあるっ!!!
春名大明神の名前まで♪
めっちゃかっちょええ(◎o◎)♪♪

ぜひ皆さんも一度ご覧ください♪♪
素敵!楽しい!感動!
2012年⇒2013年へのカウントダウンの世界をお楽しみください!
↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=qPFsBLvB05I&feature=youtu.be




初潜りっ!!&お餅つき!!

明けましておめでとうございます!
赤鯱はたくさんの方と2012年を締めくくって、
素敵な2013年をスタートさせることができました(●^o^●)

さっそく、初潜りへ!!

初水中はめっちゃ素敵でしたっ!!
詳しくはダイビング日記で♪

とにかくノリノリ〜!!でいってきましたヽ(^o^)丿

そして、ダイビングの合間には恒例の動物さんと『お餅つき大会』〜!!

この光景、毎年すんごく笑ってしまうんですよね〜(^u^)
みんなかわいいでしょ☆???


今年の干支は蛇!
主役の蛇さんには、腕によりをかけてお餅をついてもらいました!!
おかげで、とってもおいしいお餅がつきあがりましたよ(^_-)-☆

できあがったお餅は、きな粉やぜんざいや砂糖醤油やあんころ餅にしたり〜
思い思いの食べ方で☆

あぁ〜お腹いっぱい(^u^)

ダイビングで胸いっぱいになって、お餅でお腹もいっぱいになって
幸せな2013年初日でした!!!


それでは・・・改めまして。
2013年も素敵な串本の海を皆様に楽しんでいただけるよう、頑張ってまいりますので、
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

皆様にとって、素敵な1年になりますように・・・☆